裏ページ!!!!

ここは、探し出せた人のみ閲覧可能な、「オモシロ画像」を
紹介していきます・・・。BBSにも書き込みしてください・・・。下の方にBBSあります。
あと、裏ページ2、このページ内にあるかもしれないですよ・・・・・ふふふ・・・。
キーボードの左にあるキーを使って選択し、エンターで入ってきてください・・・。

 



「教科書が描くチャイムへの放物線」。





これは地理の授業中の光景です。

地理の先生はボケ老人なのでほとんどみんな寝てます。

起きてる人は携帯いじってるか、

こんな感じで遊んでます。




「CUBE^3」



これはアレですよ。アレ。

ボールチェーン。

一個一個もいで重ねただけです。

結構簡単です。

ちなみにこれのギネス記録は3×3を縦に8267個で、

ロシアのカズゴンエル・ゴルバチョフさんが保持しています。(2004年現在)

これは高さ16m弱で、東京タワーの1/20程です。













ゴメンナサイ。





全部ウソです。




「大都会別保!」



ダサっ!!!

これぞ別保。

さすが別保!!

やるな別保!!!!!!

なんと昔の木の電柱にコンクリートの電柱を継ぎ足したもの。

・・・なぁらまだいいんだけどさ!!

なんとこれはコンクリートですら無いの!

コンクリートっぽい物質を、

コンクリートに似せた何かを、継ぎ足したものでしたわ!

皆様も別保にお立ち寄りの際は是非、一度御覧あれ。








「至福の粉」





実は・・・

これはただ消しゴムを細かく削った粉です。

授業中に先生の目を盗んで作ってます。

これをクラスの皆に覚せ○剤と偽って売り、生計を立ててます・・・

みんなゴム粉依存症です・・・












ゴメンナサイ。

もうウソはやめます。






「底辺×高さ×奥行き÷2」



まぁ、見ての通りですよ。

みんな一度はやりますよね。トランプとかで。

よ〜く見ると微妙に傾いてるのはね、アレです。

十勝沖のせいで地盤が2°ほど傾いてるからです。

もしも、もしも地面が平らだったなら・・・・

もっと、

もっと美しい二等辺三角形になりましょうに・・・




「あまずしょうがv」



これは釧路町の一大アミューズメントパーク、

「ガリ バー」です。

文字通り、お寿司の名脇役、ガリのバーです。

看板付近しか写して無いのでわかり難いですが、

入り口には釧路町民の過半数にもなろうかというほどの

長蛇の列が出来ております。はい。(2004年当時)

次々と押し寄せる客、

そして大量のガリの応酬。
                            そら
世界各国から集められた一流シェフが今、厨房を駆ける!!!













二度ある事は三度ある。



「本間君、経済制裁」




え〜まず、釧路高専寮、通称「鶴亀寮」は、

荷物が届くと事務室前の掲示板に名前が書かれるんですよ。

そして自分で取りに行くシステムなんですが・・・

彼はユニークなお友達をお持ちのようで。

いや〜、高専はイタズラも -High Level- ですね〜。

ちなみに別パターンとして「○○君 特に何も来てません」というのもありました。







「除菌もできるヨシ男君」




出ました。これは僕がもっとも尊敬するMr.Sugamuma大先生が、

ホワイトボードに、お暇をお潰しになられるために書かれた絵です。
                       キメラ
氏、曰く、「ファ○リーズとヨ○シーの合成獣」

だそうです。

氏、曰く、「塘路湖で釣れる」

らしいです。

氏、曰く、「あぁ、でもコイ・ヘルペスで死んだかしんない。」

とのことです。

これがもし見つかれば、全世界のUMA存在の可能性を飛躍的に高めることになるでしょう。

見つかれば、ね・・・









「The starfishes bone]




今日、私達の頭上に輝いている星々は、もしかしたら私たちが生まれる以前に、
もしくは人類が誕生する前に消滅しているやも知れないのです。

これは宇宙空間で超新星爆発を起こした星の骨格となる部分です。
この骨格に、星の基となるヘリウムガス、窒素ガスなどが巻きついて核が出来ます。
その状態を「The starfish bone」、「ヒトデの骨」と呼びます。

それが偶然地球に落ち、大気圏の摩擦によって小さくなってしまったものです。
これは10センチ強ぐらいなので、およそ月程の大きさの星だった事が推測でき、
地球に落下したにもかかわらず、ほぼ完璧な形状のままであり、非常に珍しいとされています。


















ま、全部ウソなんですけど。(ただのヒトデの骨です。)





「主張と現実」



BSE。大変ですね。牛肉業界。

何か切羽詰まったものを感じさせてくれます。

でもあれですな。

注目すべきところはこの広告ではありません。

写真右上の「焼き・・・」の部分ですとも。

焼きビーフン、焼きソバ、焼肉、焼き魚・・・

可能性は無限大ですが、やっぱり僕は「焼入れ作業工程」説を推し進めたいと思います。

おそらくここは
「牛肉にとても関心があってお米好きな人の、牛肉にとても関心があってお米好きな人による、牛肉にとても関心があってお米好きな人のための工場」かなんかでしょう。







「EASY MISS」



あー・・・・

あーーーー・・・

何て言えばいいんでしょうか。

実はこれは大塚製薬の自販機で、“”と昔のでっかいビンのポカリが出てくるボタンです。

めくるめく鏡の世界,

しかし「¥120」は反転していないという普遍的事実から生まれる刻の矛盾。

「ミラー & パラドックス」。

とってもロマンチックじゃぁないですか!!




「無修正画像」



はい。超常現象シリーズ第2弾。

ある日、勉強中にですね、消しゴムをね、落としちゃったんですよねぇ。

そしたらですよ・・・

マジで。

-これは地球に数ヶ所あると言われるラグランジュ・ポイント
(重力均衡点)上に偶然個体が落下することにより起こる現象、
「グラビティ・シュトローム」(稼重力渦化現象)のためであると考えられる。
この現象は幾重にも偶然が重ならないと発生しないため、nを変化する定数とおき、
重力の瞬間最大変位Xはボロスキーニの理より、n×8,024X/3-5√n×2i・・・

マジで。
ウソです






「魅惑のZ・O・R・O・M・E」



ヤッターーーーーーーー!!!

遂にめぐり逢えました!!!

21世紀になってからこっち、

ずーーーーーーーっと探してました!

ぞろ目の賞味期限とかマジ貴重じゃねぇ!!??



そしてこの運命の出会いの現場は北見市某所セ○ンイレブン!!

そしてこの愛しの彼はプレーンマフィン!!

そして写真右下にはなんとマフィンに取り憑かれて命を落とした少年の霊の顔が・・・!!??






「未来へ戻ろう」



これはですね、僕のウチの近くに住んでる、変わり者の科学者が造ったマシンのタイヤです。

そのマシンというのは・・・・ぶっちゃけ、タイムマシンです。 デロ○アンです。

このマシンは、タイムトラベルするための装置「タイムサーキット」をONにして、

時速60マイルを越えたときに時空を移動するわけです。

で、そのときになんか氷るんです。表面が。

そのタイヤです。

(この写真を撮影後、マシンは列車に潰されて粉々になってしまいました。ドグの望み通りに・・・)























copyright (c) NEWSangler 2004-2013 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system